永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ドラマキターーーー!

ひゃああああーー嬉しくって倒れそうです。まさかてごますたんより先にドラマ発表があるなんて思ってもみなかったよーーー!
フジ公式HP「誰かが嘘をついている」(仮)によると

手越さんは、水谷さん演じるサラリーマン、佐藤敏昭の長男・貴浩役で、就職活動中の学生という設定です。就活中ということで、髪型も普段より黒髪にしてスーツをビシッと着ているシーンもあり、はたまたガラッとイメージも変わってホストの役にも挑戦します。

萌え爆弾が3発も投下されるよ・・・準備はいい?(with吐息)って神様が微笑んでるよねえ。ねえねえ、ホストってことはエキストラにないかなーーてごさまに貢ぐ中年女性役・・・いかにもな迫力あるおばさんならここにぴったりなのがいるんだけどなーーー。日テレっ子でもあり、金曜プレステージっ子でもあるてごさま。演出は「しゃばけ」の宮本さんだし、もーーーこれは期待してもいいでしょ?