永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

such a cute なsmile♥ の魁![追記あり]

可愛いいい! としか何とかの一つ覚えで言えないんだけどーーー。ぴとってPさまとくっつく姿もきゃわ。絶世のイケメン2ショット! なのに身長差の方にうっかり萌えちゃった事実。お習字がびっくりするほど不調でもいいよー。相方まっすーがフォローすべくまたもお上手だったし。ぶたさんまで書けてるし。「フルネームを漢字縦書き」のPさまが「苗字だけの平仮名横書き」の貴重なお習字だったし。慶ちゃんが何気なく魁の字を教えてもらってるのも見なかったことにするよ。書き順が残念だったことも・・。PVメイキングのPさまメガネ姿可愛い! しげは速い人にしてよかったよね。変なメガネつけなくても存在感が秀逸だったから。「手越、な」と確認された本人目の前のモノマネに続きマッチの血液型でケガしちゃったてごさま。これ位はケガに入らないからいいよー。ケガしちゃったのはこの時来てないカズだろう・・ってこっそり思ったよ。もしケガしても直後の激可愛い「ニコッ」の特効薬がテキメンに効くからいいよ。O型長瀬くんの車がワイルドって言ってたけど、私も未開封のお菓子とか積んでますが何か。飲み物も完璧に揃えるし、ガムは5.6種類の板ガム買って*1トランプみたく広げて「どれにするー?」って聞くよ。ワイルドな私はいつでも迎えに行くよー!(逃げて!) やっぱり6人がわちゃわちゃしてるのを見るだけで楽しいねーー(・・ボスは退屈でしたか?)。しげが慶ちゃんを真っ先に説明する光景も温かく見守れたよ。だけどてごさまに関しては「かわいいなーー」って思いながら少し緊張して見てるんだよね。まるで授業参観で我が子を見守る母、みたいな。でもできる子だから、何をやっても「よくやったわ!」っていつも手放しで誉めてる気がする・・・
[追記]魁! でいつもてごさまがこの位置(前の右側)なのは、また収録直前にトイレ行っちゃったのかなー。とお子ちゃまエピを思い出す。座り位置が決まってないにゅーすっていいよねー。あーこれから家庭訪問。全く緊張感なくダイアリ上げて追記まで書く私ってほんと大雑把なO型だと思ふ・・  

*1:これが結構タイヘン。時代は粒ガムなんだもん