永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ホワイトライオンからティーカッププードルへ@Q

最初にお顔を拝見した時は「きゃああ髪切ったーー!」って思ったのに、あれれ・・・長いよ? でもホワイトライオンよりスタジオのホワイトライオン*1の方が可愛いねええーーってでれでれ。だって昨日のMr.脳ホスト見て「TAKAHIROの方がダンゼン可愛い! スーツのランクはダンゼン下だけど・・」って確信しちゃったんだよね。どうでもいいけど暫く見ない間にわかつきさんメンテした? ちょっと気になった・・・。やっとお祭男で髪を切ったてごさまに再会。一瞬、ティニーちゃんと一緒に切ってもらったのかな?って思ったほどティーカップに入れて眺めたいくらい可愛いねー。さすが「僕はもう1匹の犬さ」だよねーー。でも欲を言うならMステキッスの神ビズがもう一度見たいなーー。縮毛ってしたことないんだけど、くるパーの後にかけると髪の毛痛むのかな? おばさんはやっぱりインパクトが強いのは短期間でいいかなーー。スパイス効いたのはたまーに食べたいけど、結局さっぱりスイーツ系が一番とか思っちゃうんだなー。ま、欲張りとかわがままとか言われる世代だから仕方ないよね←開き直った さてこれからコンDVD見て・・踊らないけど。だって見たらきゃーきゃー言ってゴキゲンになって眠る・・だよーー。これぞマタタビ。実際はネコ顔に憧れるタヌキ顔なんだけど(涙) 切れ長の目にも、ぱっちり二重で美しさの結晶って感じのてごさまの目にも憧れるわーー。

*1:ちょうど白ライダースだし