永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

お礼と天使コンと

気が付けば☆が1000を超えていました*1。本当にありがとうございます。お越しくださる方々すべてにお礼申し上げます。始めて4ヶ月経つのに、未だにはてなの仕組みが分からずおたおたしていますが、これからもよろしくお願いいたします。
きゃああああああ! 今てごますコンのメールがあああ! 大泣きしていいですか? みんな待ってたよ!! 浴衣姿の天使ちゃんにももうじき会えるんだねーー。なんだかタイミング悪いけど、懐かしいものを(アップする前の記事そのまま上げちゃいます)
みそでスウェーデンに行ったときの現地のサイト。浴衣の天使に会えるまでのお楽しみで載せときます。なんか懐かしいよねーー。

スウェーデン語をファンの方が英訳してくれてるんで少し紹介。紙面ではインタビューやライブの様子など。“Tegomass! the sweet Japanese boys”だよーー。やっぱり世界共通の可愛さなのねーーー(でれでれ)。ま、てごさまとまっすーの発言を取り違えてたり(スウェーデンの印象とか事務所に入ったいきさつとか)するんだけど。正直、飲酒問題のことに触れてたのは(個人名まで出してる)びっくり。でもねーー何が一番嬉しいって

The duo doesn’t greet with a slack handshake, they rather embrace the fans’ hand, bow deeply and give a bright smile.

なんていい子たちなのおおおお!!(絶叫)  私も手を抱きしめられるように握手してほしーー。そんで bright smile を目の前で拝んで冥土の土産にしたーーい。こんだけ可愛くていい子たちなら再訪してって切望するよねえ。私たちは同じ日本にいる分、目にすることもできるけど。ブクマに入ってたのを久しぶりに見たんだけど、てごますってやっぱりいいな。今回のこともプラスにして、もっと大きく展開してほしいなー。期待してる分以上のものを出してくれる子たちだからねー。
ってここまで書いたら届いた天使メール。あれだけ望んだコンサートが開かれるっていうのに、キーボード叩く手が震えてるぅぅぅ! 今年の夏はほんとに熱いよーー。てごますからもにゅすからも目が離せないー! っていうより瞬きもできないよねー(うきうき)。ドライアイになろうと、熱さで火傷してもいいくらいの心意気で臨むよーーー!

*1:ダイアリとハイク合わせて