永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

しげねこ

慶ちゃんのお誕生日のしげねこと当日のMステについて突っ込んでみる。
みくしにゅーすによると、慶ちゃんの誕生日パーティーにこやしげはキスしたらしい。「よかったねーーーしげ」って目頭が熱くなったんだけど、すぐに冷静になった。えーーーと「二人ちゃうんかい」って嘆いてたよねーーー? しげねこ読者の涙を誘っておきながらその後のパーティーの主役でNO.1キャバ嬢の慶ちゃんの唇を奪い→Mステ出演→しどの人と飲みに行くって行動ですね。一番大切な思い出はしげねこに登場させず。自分の胸にしまっちゃったってことですね。いいんですよ。そっとレコ確認するだけですから。

ミニステ

慶ちゃんの左側をさりげなくキープ。一歩後ろではにかみ笑顔。なんかちょこちょこアイコンタクトしてるのは気のせいですか。「山下さんのせいですよ」で、目を合わせるのはしげじゃない気がするけどー慶ちゃん。ま、初々しいカップルって感じでまとめとこ。

Mステ

登場こそてごさまが隣だけど、OPトークではちゃんと左をキープするしげ。でれでれしすぎー後ろのてごさまが見えないよーーって記憶はあったけど、こんなに慶ちゃんにくっついて笑顔を見せてたとは。アランちゃんにも一瞥しただけ。きっと「こやまの趣味じゃないな」「俺の方が勝ってる」とか思ってたのかな。チャールストンも恋をしようよ♪も素敵でしたよ。それに少クラでびっくりするほどのタイミングで出しちゃった千手観音が完璧! 慶ちゃんの奇跡のキス・・゛ナの賜物ですね。是非セミナー初日に駆けつけて、開演前の楽屋でもキスしてあげて! きっと大成功するから。あーでもEDでPさまとくっつく慶ちゃんを切なそうに後ろから見つめるしげ発見。NO.1キャバ嬢に恋しちゃったってタイヘンなんだね。寂しさを癒してくれてありがとうしどの人。ABO祭が楽しすぎて全くPMSに気付かず今日いきなりぐったりしてたんだけど、またこんなに楽しいことをありがとーーこやしげ。ほんとABOはこのふたりの存在感を強力に示せた祭だったね・・。はーーてごさまに関してもこのくらい冷静な目が欲しいなと切に思う・・・。