永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

La fiesta de ABO

ABO祭も一段落ですねー。とにかく楽しかったなーに尽きるんですが。メンバーの感想はまずてごさまから。Mステ2回目はびみょーって思ったけど、友達が「アルパチーノみたい」って言ってくれたお陰で私の中ではすっかり「マッキー(@マイボス)の右腕になった桜なんとかくん」に。かーわーいーいーねーーー(だから分かったから) ビズは少クラとMステ初回がベストかな。まあいつだって可愛いんだけどね(でれでれ) ひとりうらほい!も直前のみんなのうらほい!の「ほい」とハモる音から*1声を出してて、掛け声でさえハモリを意識するてごさまに「この人いつだって本気だ・・・」と感嘆しました。相方ますださんは・・・カリメロを意識したというニューヘアが私にはキョロちゃんにしか見えなかった告白を。金のエンゼルが付いていそうなハッピーキョロちゃん。それがMステ2回目ではワイルドキョロちゃんにイメチェン。でも後半、飛び立つ可愛いキョロちゃんにホッとしました。体型もキョロちゃんぽく見えたのは錯覚ですよね。コヤシゲは色んな意味ですごかった。NO.1ホストの風格と(あ、1回ヤンキー達のアイドルって時があったけど)、イケメンキメ顔なのに笑いが取れる才能をこれからも持ち続けて、おふたりとも末永くお幸せに・・って寿関連になってしまうのは何故。Pさまはとにかく完璧。ビズにしてもやる気の見せ具合にしてもトークの仕切りと丸投げ具合も踊りも。素敵すぎでした。で、亮ちゃんなんですが・・。Mステ2回目終了後、妹から「宗佑がいた・・」って電話が。えー可愛かったじゃんって答えたけど、編集してたら私も発見。OPでミチル、でなくアランを見つめる宗佑を。目力強すぎです。

*1:3度上とか。絶対音感が完璧って訳ではありません