永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

おはようローレン&Thanks Mom

朝、山手線に乗ったらドア上の液晶広告にセミナーが登場! きゃああイケメンローレン!! おはよー!! 都会ってすごいなー。いつから出てたんだろう。初めて見た(普段乗らないし)。にしてもしげ今ビズ最高。って1駅間ですごい得した気分のままジャニショへ。午後に用事あるから混んでたら帰ろー・・って思ったら空いてる。じっくりPてごを吟味←しげじゃなくて? Pさまのビズを残しておきたいから選んでたんだけど、どれがいいのか、いやどれもいいから迷う。娘用にまっすーも選ぶけど、まっすーってハズレがないのねー。これも迷う。てごさまは・・可愛いいい♪で迷わず。でもほんとにゅーすビズ最高。うきうきしながらご指名入れてお持ち帰りー。
今更だけど母の日によせて。にゅーすはいい子ばかりだねえ。そーいえばてごママは女の子が欲しかったらしいけど*1男の子を産んでくれてほんとにありがとーーーだよねえ。何を欲しいって言ったのかなー。私は義理ママには勝手に選んで贈ったけど*2、実のママには何が欲しいか聞いといてねー! って妹に調査を依頼したよ。・・・てごさまがやると可愛いとしか表しようがないのに、何で私だと怠慢って感じになるんだろうなー・・・。

*1:@テゴラジ

*2:なかまるくんのデジタルフォトスタンドは去年あげたからちょっと嬉しかったり