永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

かなりHighになる夏だね

いいともでTAKAHIROが絵が趣味ってことでたもさんに似顔絵を渡してた。個展をいつか開きたいんだって。うちのTAKAHIRO画伯の個展も開いて欲しいよーー! 集客力と話題性なら負けないよ。あ、でもたもさんに似顔絵渡したら確実に嫌われるか・・。てごさまも本物のTAKAHIROみたくストレート+外ハネ*1の可愛さ前面押しの髪型にしてもいいんだよーって思ってた昼下がり。以下最近のお気に入りを。

ビチエン

復活コンで初めて聴いた歌。可愛いんで欲しくて探したけどなくてパシコンで再会。サビ頭の後、指差した先に「Welcome to pacific」の文字に感動。コンでだけ聴ける歌、だったけど最近見つけて購入。黒髪八重歯ぷくぷくほっぺのてごさま可愛い! メンバーのシールとかも付いてて買い物上手!って誰も言ってくれないんで自分で誉めてみる。えーーーとてごさまソロはコンのパートと一緒でいいのかな・・(自信なし)。何だか精一杯背伸びした感じの歌い方が余計に可愛い。ヘビロテで聴いてます。にゅすごとでほんと♪かなりHighになる夏だねーーー♥

ますだプロ

ダンナが「最新の機能の炊飯器欲しくない? 買ってあげるよ」とか言うんで「いらない(即答)。それより最新のレコ買って♥」って言ったけど見事にスルーされた。アタシ慶ちゃんじゃないしアンタしげじゃないし・・とか思ったけど、可愛さが足りなかったんだなって反省。ますだプロの踊り見てダイエットするより(してないけど)、♪大人になるってどーゆーこと?@パシコン の首のかしげ方を見習う方が先決だったんだな・・・。愛マタのますだプロソロの髪をかき上げる仕草も私がやったら絶対に「頭かゆいの?」って言われるに違いない。ますだプロお手本ってすごいハードル高いよ・・・。でもマスターしたら奇跡の可愛さとセクスィーと両方手に入るんだよねー。

亮ちゃん

友達からwebに好きな本が載ってるって聞いて早速見た。私と本の趣味合うかも・・と勝手に思ってみる。読んで面白かったやつとか、読もうと思ってた本がどんぴしゃ。でもフィッシュストーリーより重力ピエロの方が好きなんだなー。映画の兄弟のビズがその通り!って感じで見たいんだよなー。特に春の岡田くん。Shareで亮ちゃんとしげの詞が好きなんだけど、亮ちゃんは文学的・しげは映像的な世界観が見事だなーと。一方てごさまとは本の趣味がまるで合わないんだなー。2冊読んだけど挫折した・・。なんかサラリーマンが出張中に読む本って感じの古さを感じる・・VIVA! 昭和の香りのする男♥

ヒロくん

髪切ったら爬虫類ぽさ進行。いもとがハンターした中にいなかったっけ?とか失礼なこと考えてたら、フレパで壁に張り付いてる姿がほんとにトカゲっぽくてびびった。あーーーおかだくんと間違えた!ってゴチ見たんだけど、華麗なるスター性を見て感動(何でVしゅらんでは出し惜しみしてるんだろう)。Mr.脳でもあんまし・・って思ってたら「第3話よ! 見るのはかめちゃん!」って友達のアドバイス。「演技がきむさまとかめちゃん似てるからどーなるのか、そこも期待☆」って言ってた。おおそんな見方があるのかー楽しみ。

ふぉーえばー21

結構周りでも行ってる人がいるんだけど、じゃにごとの行列は平気でもそれ以外は並ぶ気もない体質になってしまってまだ行ってない。友達に見せてもらったら可愛いんでそのうち行ってみるーとは言ったけど、ここのコンセプトが「着た人はみんな永遠の21歳」だから「アタシも着たら秋にはてごさまより年下」って動機だとは口が裂けても言えない。

*1:メッシュはいただけないけど