永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

TAKAHIRO囲み取材@web

ええええーーーもしかして今朝めざましで流れちゃった?って一瞬青くなった私です。あ・・・違うのね・・ってホッとしたんだけど。昨日のTAKAHIRO爆弾→今日テレビ誌にもう写真掲載の集中砲火を浴びて、もう突然何が来てもダイジョーブ!って思ってた矢先に。あわあわしてばかりでまだ学習能力なし。嬉しいにゅーすがいっぺんに押し寄せて来ると、それを受け止めるのりしろが少なくて 喜び<おたおた って感じです。でもTAKAHIRO見てにたにたすることは忘れないキモイおばさんです。すっとんとん徹ヘアの貴浩くんがくるくるTAKAHIROにいきなり変身て、ヤヌスの鏡みたーーい(古っ)とかぼんやり思う昭和の女です。あっちはパーマヘアがヅラだったけどww そんでもしかして「うらほい」はホスト体験したてごさま発信だったのかなーって思ってまたABO見てしまうABO廃人です。
囲み取材で一番の萌えが「真摯な眼差し」。ほんとてごさまの眼差しは世界遺産に認定して保護してもらうべしの美しさだよねー。あんな可愛い子がホストになったら、まずコキ使われてイジメられて・・がベタにあるよねえ>< あんまいじめないでーー><><とか思ったけど、イジメられてもまっすぐに見つめ返す陰のあるあの瞳(@疾走)が見れるのかなーーって思ったらそっちに期待。コメントも立派だわー。てごさまって普段はちょっとおかしい子だけど、公の場所では頭のよさが光るよね。さすがオンとオフがはっきりしてる男(でれでれ)。ってこれは私が激甘だからの感想じゃなくて世界共通だよね? あと徹お兄さまのダッフルコートすごく好きだったんだけど、今回は着ないのかなーー。嗚咽を漏らしながらひとり涙するシーン(@ガチバカ)はないのかなーーー。えーーーと桜なんとかくんは超可愛いけど今回はいいや。あ、でもあのちみこい可愛さは遠慮しないで出して欲しい。お兄さまであっても。
あと楽しみは水谷さん。実は北野せんせいと右京さんしか知らなかったりするんだけど。番宣でバラエティに出てる水谷さんがすっごく面白くて好きになったから、ふたりの絡みに期待。食わず嫌いとか出ちゃえばいいのに。VS嵐もリベンジすればいいのに。とか要望は止まりません。このパッションのまま突っ走ったら確実に私は年寄りの冷や水。早急に放映してほしいんだけど。もしかして、これからてごますにゅすにゅすにゅす合間ソロって感じで怒涛のように萌えゴトが押し寄せるから、早めにTAKAHIRO映像出して晩秋(しゃばけくらいの時期?)までのお楽しみーーーにしてくれたのかな。今年の急なぐっどにゅーすの嵐でのりしろも確実に大きくなるだろうから、来年もその先もずっとこの勢いのままで大丈夫だよーー。だからどうぞよろしくお願いします>事務所さま。