永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

くやしいけれどおまえに夢中

24hTVに向けてレコダイエットしないとー。まー原因はQ未編集って分かってるんで、今日はざくざく整理して・・・って予定だったんだけど、ダメだーーーー。てごさま可愛いいい! ウィスコンシーン!ってじっくり見ちゃって全くはかどりません。ちなみに部屋のものをばっさり捨てようって思っても、ついつい雑誌見たりして一日終わっちゃうダメ人間です。1月の白ニットのてごさまが美白肌でぽわーんってしてて可愛い! アフロ取った後の耳かけパーマがベストお気にヘアです(聞いてない?)。パーマヘア一発目を見て「これが基準の長さね・・」って指差確認。今の長さを思い出すと往年のヒデキ感激! に近付いてる印象があります。ギャランドゥでもそのうち歌ってくれるんじゃないかって気もしてきた単なるヒマ人です。懐メロで見た「ローーーラーーーー」を険しい顔で歌い上げる方がてごさまっぽいかなーって感じだけど。別にワーイエムシーエって可愛くやってもらってもいいのに、ギャランドゥが真っ先に思い浮かぶのは何故。そしてくるくる党党員って言うほどパーマ至上主義だったのに、Q見てたら短めサラサラ(+外ハネ)がもしかしたら一番似合うんじゃないか・・って気もしてきたいい加減な女です。それにしても数ヶ月でもビズが変わるてごさまには驚き。デビューしてそのビズが劇的に変わったのも当然と言えば当然ねー・・って確認できるいい機会になりました。ってレコ整理ができてない理由にはならないんだけど。
そーいえば昨日、妹がドレスを選んだ話を聞いてたときのこと。4号って言うから「どこの国のサイズ?」って聞いたら日本のだって。7号から下げていってぴったりしたのが4号だって。4号ってピンキーリングのサイズ以外にあるんだー・・・って感心してたら、母から「痩せないと姉妹に見えないかも」って忠告をもらう。やばい。大雑把なんで9号入ればOK、っていう私基準じゃまずいのね。レコだけじゃなく私のダイエットも早急にしないと。しげみたくバナナをほんとに活用しようかな・・・マイボス後のてごさまみたく走ろうかな・・・ってどれも挫折しそうな予感ぷんぷん。追い討ちをかけるように「あなたが絶賛するてごしくんの良さが未だに分からないわー」と言われる。あのねー歌が上手で可愛くてちょっとおかしくて・・・ってオススメポインツを挙げたのにプレゼン失敗って感じに。ま、てごさまの良さは言葉じゃ表せないのよーーで逃げるも、ダイエットの課題は重く残ってる・・・両方頑張らないと・・・