永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

可愛いふたり

白くて可愛くてかっこいい王子ふたりにでれっでれです。ほんとに貴公子だったら世界で人気を二分してるよねー。写真では正統派甘め(ベタとも言われてる)のてご王子とクールに見える(でも滲み出る可愛さ)TAKA王子。TAKA王子のかっこよさに卒倒しそうです。フェミニンは封印? それとも古川さんに言われたから2009はセクスィー押し? サイトの写真まで見切れてるのもまっすークオリティで素敵。てごさまはもーーーほんと手放しで可愛いよねえ。蝶ネクタイに軽部臭がまるでないし。ゾヒ新・花男にはこのふたりをF4に送り込んでほしい*1。類はPさまで。とか企画書でも書く勢いでるんるんしながら見たQ。この番組相変わらず時系列分からないなー。もう一度お会いしとうございましたのチェックてごさまが見れて嬉しかったんだけど。可愛さは絶品なんだけど。どーもイモトがいると絡んでくれるんじゃないかって他力本願のおいしさを期待しちゃうのを反省。なのに来週は祭だからどいすけへの見下し視線+発言があるかもーって早速期待しちゃう学習能力のなさ。自担の萌え場面を期待するのはヲタクの性でしょうか。ってアワード??? ついこの前DVDに落としたんだけど・・(遅すぎ)。やっぱり丸太祭がぶっちぎちり1位だよねえ?! もちろん「ビッグマウス手越返上! 華麗なる孤高のアイドル渾身のジャンプ!」ってテロップだよねえ(ヘルメットおじさん主役かな・・という予感大だけど)。あーーーまたハピバPV流れるんだねーー。萌祭で頼りになるのはYOUしかいないよ! あ、ここは他力本願じゃない。わっしょーーーい!!

*1:私的に松じゅん様以外は今イチだった