永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

涙ではなく笑顔を届けて

朝、メールで知った24HTV>ありがと♥ あーやっぱりねー昨日録画予約したからいいかーって二度寝(ダメ母)。今年はにゅーすなんだろうなーって覚悟みたいな予感はしてたんだけど。24HTVって素直に賛同できないんだよねー。ひねくれ者だから。心が晴れないっていうかなんか健常者の驕りみたいな気がして。もちろんてごさまのは全力で肯定してきたけど。でもPさまが「涙よりも笑顔がいっぱいある24HTVにしたい」って言った時に「求めてるのはそれなんだよー!」ってすごいすっきりした。リーダー! リーダーについて行きます! 全身全霊で24HTVを応援します! ああもう全てにおいて男前(涙) 「いいんだぜ・・」も凛々しく聞こえるよ。これはみんな私服じゃない?(うきうき)(ゲンキン) ちょっとー白ジャケの王子にテロップかぶってるんですけど(怒) ランナーもてごさまで! って一瞬思ったけど、過保護なんで最近見てない長谷川りえさんとか、マイファミ一員の彼女さんあたりで。チャリTは私の希望通り、てご画伯のイラストでよろしく。エコTVの方はてごますでよろしく。ね、8/30のふらんライブ外れたのには理由があったでしょ>私信
不安なのが黒木ひとみさんと一緒じゃありませんようにってこと。また「自分押し」と「私が主役」を見るのかと思うと・・・。とか言いながら、みやね屋でかつんがA型皆無のB型率高めグループって知った時に「にゅーすはバランス取れてていいわあ」って思った「うちの子押し」が最近彼女の「自分押し」と同じレベルかそれを超えてるんじゃ・・って心配になったのも事実。