永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

スウェーデンへ

だってー! 確定じゃないらしいんで隠します。もう読んでしまわれた方すみません(浮かれすぎ)
「a new single」にきゃーーーー!!! 年に一度の彦星ズ(ビズは織姫ズだけど)に会えるーー! でもやっぱりスウェーデン→日本の流れなんだねー。さすが世界のTegomass。Special Nordic Versionってあるからゾヒこっちでは超スペシャル日本バージョンでよろしく。DVDが2枚付こうといっそのことアルバムだろうと何でも買うよ! 今度は全く当たる気のしない限定ライブじゃなくてアリーナクラスのコンサートもよろしく。スウェーデンと同じくCD買ったら握手もしてねーーー←みそすーぷでこれが一番羨ましかった ますださん、古川さんに会えるし金髪美女にも会えるしよかったね♪ 死ぬほどうらほいリピっても、娘に指摘されるまで気付かなかったますニューへアがいつでもてごますOKだったんでそろそろかなとは思ったけど。あーーーー嬉しい。とりあえずご報告まで。日本はアイアイ傘同様6月かなーーー。誕生日プレゼントにしてほしー。