永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ABO廃人

・・・になることは分かっていたよ。でも「パフォ見たら」って油断してたんだよね。まさかミニステでてごますカップル見た瞬間に廃人になるとは思ってなかった・・・。すごい殺傷力。階段を最初に降りてきた可愛い天使たちで虫の息状態。パフォ見るまではまだ死ねないのに。あれ。女子アナより可愛い子が隣にいるね。てごますトーク萌え度と絶妙さに「コンMCよしっ!」って指差し確認。えーーとまだ歌始まってないんですけど。萌え爆弾あとどれだけ投下されるんだろうか。喜んで集中砲火浴びるけどって覚悟してたら、まさかの慶ちゃんのリボン。だめだよー! そこはじゃりんこチエにしないと!*1ってちょっと突っ込む余裕も出てくる。でもバツ×の時のPてご2ショットに卒倒。麗しい・・・。そしてやっぱり息が合って千手観音で同時に出しちゃった手だけで萌え(ヘン☆タイですか)。慶ちゃんの首の振りも完璧になってる! しげと極秘特訓したのかな。大サビまああああ可愛いこと。映画館のスクリーンで見たいってくらい可愛い。まっすーのサングラス姿がイケメンすぎて驚く。可愛い子はシャツでろーんって出てるけどいいよいいよー(O型+盲目)。歌い終わって座ってる時にひとり脱がないのもいいよー。No more分断だよね。うりゃほーーい! あーーにゅーす見ると生き延びてるのか命縮めてるのか分からないくらい楽しいよねーーー。さてABO廃人は早速DVDに落として自分の部屋でリピろっと。部屋のドアに“Don't Disturb”って露出終わるまで掛けておきたいけどダメかなあ(真剣)  

*1:じゃにーずえんたーていめんと!って言う時に似てるって思った・・・ごめんよ慶ちゃん