永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

HEY予告のてごさまタイム

ぎゃあああああ! 腰抜けたー! 可愛いいいいいい(落ち着いて)! 今度から懐メロばっかりかよおおうんざり・・って思ってたところにてごさま爆弾投下。なんなのあの「はいうらほいうらほいうらほい!」→ピース+にっこり笑顔は。萌え死に作戦ですか。ほんとにまたぶっ倒れるかと思った(てごさまでなら本望だけど)。いいよーー。可愛くてヘンなとこもっと出してこ! 露出がしばらくなかったから「予告も張る」なんてすっかり忘れてた私にメールくれたお友達ほんとありがとーーー(涙)。ああああほんと可愛かったなあ・・・(キモイおばさんでごめん)