永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ぼくは確かに道に迷ってた

そしたららすけスクールボードに遭遇。以下は新しく着てるTシャツのネタバレもありますので、自分の目で確認したい! っていう方や携帯の方はご注意くださいね。
迷子になって途方に暮れてたら目に入った「YOU」の文字! 反射的に走るよねー。スクールボードって初めて見た(つなび参照)。かっこいいしダッシュしすぎたしで不整脈起こすかと思ったよ。らすけTにもABOにもこんな状況でお会いできるとは。YOU達何型?のほうが曲名より目立ってるじゃんっていいとも見て思ってたけど、目立っててよかった・・(涙) まず目に付くのはPさまのお美しさ。あ、この1枚は新写真?って初めて気付く。貴公子。前の2枚もかっこいいけどこれが一番好きかもー。なら忘れちゃいけないてごさま3着目チェーック。木にもたれかかって遠くを見つめてるよ。アンニュイ。あれ。これ新しいデザインのTシャツじゃなくて慶ちゃんの色違いの赤だね。こやてごペアルック♥ ・・しげからクレームはなかったんだろうか。んーでも以前の2枚の写真の方が好きだなー。大人っぽいしかっこいいんだけど、萌え度とくるくる度が前の方が上なんだよねー。だって私がてごさまのお姿より左側のボスの腕太っ! に気を取られたんだから。気付かぬうちにカラダ出来上がってますボス。で、ますだブルーで今回も統一かと思いきや、パイピングが水色の白Tますださん。Pさまの色違い。第一印象&呟きが「男全開ますだ」(・・・)。慣れたはずの男らしさもレスキューが終わってうっかり忘れてたよ。えーと印象に残ってるのはここまで。6人×3着=18イケメン写真と、右側の素敵ホスト6人は長時間ガン見できないよ。年寄りの冷や水になっちゃう。迷子から脱出したいのに授業中で誰も通らないから、てごさまのアンニュイな視線の方向へ移動を開始した。目的地に着いた。ホラーダネ。じゃなかった。神の力の大きさ貴さを思い知ったよ。

追記
らすけサイトでラインナップ見たらてごさまは赤でなくてローズピンクでした。そーだよね。赤=慶ちゃん ピンク=てごさまだよね。失礼しました。これは・・買わないなー。くちびるTのグレーを購入したんでもういいかなと。これは初夏の運動会にベストとジーンズと合わせて着る予定。てごさまラスケコレクションの1着くらいは陽の目を見せてあげないと・・・