永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ラビリンス

が好きすぎるの巻。
何故かこれが一番気になってはいたんだけど。モロ私好みーー! 好きだわー哀愁のあるダンスナンバーとサビ後のメロディアスな響き(楽器分からず)。訴求力もあるからCMにうってつけって感じ。ハピバスはこれを超オシャレ路線で使いませんか? 或いはタントの男に対抗して「●●の男たち」でかっこよく仕上げないかなーー(オシャレなCM=化粧品か車ってとこが貧困すぎる私の想像力><) 夢の数だけとかシンデレラボーイとかWhyみたいなぞっぷさんの正統派の歌詞ってすごく好きなんだよねー(ちなみにワンピース読者だった私にサヤエンは「すごーい! 世界観そのまま!」の感動だった)。サビだけだから応援歌にもラブソングにも取れるんだけど早く全部聴きたーーい! 既にあぼ中毒だけどラビリンス中毒にもなりそう。MステではABOだけなのかな。ABOで楽しいダンス→ラビリンスでかっこよすぎるダンス→Shareでしっとり聴かせるメドレーって訳にはいかないかなー。10曲歌ったグループもいるんだし。コンまで待てないよー。っていうかサビだけでこんなにうきうきできる私ってやっぱりおめでたいんだな・・・