永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

胸がいっぱい

フラゲしました。感想はとにかく「胸がいっぱい」。細かいことは後で書くとして、東横線渋谷駅のらすけ祭を見てフラゲ、っていう夢を打ち砕いた授業参観諸々を終えましたー。参観前に友達とお茶したんだけど24HTVのことを知らなかった彼女は大喜び。私も一緒に「日本の夏! にゅーすの夏!」って大騒ぎ。Pさまの言葉を聞くまで素直に喜べなかったのにこの変わり身の早さ。“人の噂も75日”の諺通り、生まれ変わっても一緒になろうね会見から76日後に婚約会見したセイコちゃんと張れるくらい早いな。もう全力で応援モード。まずはレコ整理して・・・って24Hだけじゃなくて、カウントダウン番組とかCMとかもあったよね? 頑張らないと!って盛り上がる中、サライだけが嫌と言う彼女。えええ? アタクシ、ビブラートが響くサライを今年は期待してるんだけど。あ、でも場所も変わったからサライも夢の数だけとかShareとかいっそのことにゅーすの新曲に変えちゃえばいいんだよー。秋川さん&ゆうやで千の風コラボも聴きたいよー。あーこんなに話題が尽きないのもお友達がメールくれてめざまし派の私がズーム見たおかげ。サンクスです。ビッグサイト行きたいなーって言ったら、●十通出して知り合いが外れたから競争率高いかもよ・・って怖い言葉が。結婚式の招待状の数だよ。もう心が折れそう>< でもユニット単位のお仕事があるってこんなに幸せな気分になれるんだねー。うきうきしながら授業参観へ。「今年の目標」って紙が貼ってあったので娘は何を書いたのかなーって探したら「バックてんができるようになりたい」・・・・・・・。汗。見間違いかしら。バック転でアッテマスカ? ちょうど娘が隣に来たので「こ、これが今年の目標なんだ・・」って訊いたら「まっすーがバック転上手だからあたしもできるようになりたいのー」 アッテマシタ。母は胸がいっぱいだよ。「ビッグサイトに入れますように」「今年はてごますコンに行けますように」っていう私の目標とどっちがハードル高いのかな。