永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

Pさまにフォーリン♪

お☆さまをありがとうございます。Q!が今日ないことをさっき知って(遅い)呆然としたおばさんに力を与えてくれます。本当にありがとうございます。夕方からあげくんの携帯きせかえツールをゲットしました。以下はそのネタバレなので畳みます。
まず待受画面。年少組が前、お兄ちゃんズが後ろでローソンのある無人島にいます。センターがぽにょてご♥ メンバーのイラストは全部ダウンロードと一緒だけど手が下がってるの。ちみこくてもぽにょ♥ 今は夜なので星が瞬いて♪真冬(違う)のナガーレボーシーが時折見えます。プレビュー画面を見ると朝陽になっているので昼と夜で空が変わるのかも←これだけでテンション上がるー 一番のお気に入りがメール受信完了画面。波打ち際で水しぶきを上げて戯れてるよ!(ま、ポーズは立ったままなんだけどね・・) 電池マークがNEWSなんでフルじゃなかったら「充電しなきゃ!」って思うから、よく友達との電話の最中に電池が切れて充電しながらかけ直す私にはいいかも。なんたって携帯がまるごとにゅーす。暇さえあれば開いて見ていそう。ダンナの帰るよメールに返信したことないのにこれからは返信してあげよっと。そーすれば1回でも多くにゅーすくんが見れるww CMもポスターも使い回しで驚いたけど、これでチャラにしてあげるよろーそん(何様)。エコだよね、エコ。是非日テレのエコ番組ににゅーすでもてごますでも使ってくださいな。
まー、これはさっき妹がPCの調子悪いからってダンナを呼んだ時にからあげくんを買っておいてくれたおかげなんだけど。ダウンロードを見ながら「亮ちゃん可愛い!・・あれ。山ぴーはフツーだね。あの美しさはイラストじゃ表現できないのかもね」と言う妹。一番可愛い子はスルーかよっ。気を取り直してダンナがパソコン見てる合間にABOPV(ちゃんと持参したよ)鑑賞タイム。「ほんと山ぴーは女神のように綺麗な子ねー。でもなんで山ぴーがセンターじゃないの。こみやまくん(正確に名前を覚えてない)は一番ディスコが似合う雰囲気だからセンターなの?」とあんまり私が気にしなかったことを言い始めた。あーーやっぱりセンターはP様の定位置なのか・・。「ファンの子文句言わないかなー。なんか見ててしっくりこない」と元かーくんヲタの言葉。そ、そうか・・てごさま可愛いーってだけでそこまで気にしなかったよ。むしろてごPが並んでサタデーナイトフィーバーしてるう♥世界二大美男子の競演♥ってうきうきしてたよ。視野を広くしようと少し反省(でも盲目溺愛のためてごさまだけの視界が続くであろう)。なんだか最近私もPさまの美しさには完全にフォーリンなので、ぽぽろ結婚チャートで私がPさまに行き着くにはどーしたらいいか確認してみた。ボケとツッコミの質問でツッコミ体質になればいいらしい。絶対にムリと太鼓判を押された気がした。いいんだ・・落ち込んだ時の必需品:てごペンギンがいるから。あーーやっぱり画伯が一番だよ・・。