永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

だって楽しいもん♪ @Kちゃんにゅーす

ハワイで慶ちゃんの手を縛り食べていたガムを食べさせた時のご感想。言い方があまりに可愛くて「楽しかったんだーよかったねー」と性癖云々に触れる気もなくなったてごマジック。パソコンの上でおせんべ食べないで!って慶ちゃんが訴えた時なんか「なんで?」ってそりゃもう無邪気で可愛いお方。慶ちゃん大目に見ようよ。「O型でしょ?」っててごさまも言ってるし。ちなみに画面に指紋をつけたことも文句言うと「覗き防止的な感じ」とフレッシュ&スカッシュの見事な返し。やっぱこの人すごいわー。と絶賛してたら「いちゃいちゃできるしキスもできるし」・・進路がバラバラのふたりを長続きさせるには? の質問に「会うこと」と答えた後のお言葉。心の繋がりはどーでもいいのか。with me書いたぞっぷさんも泣いてるよ。おいしいもの贈ってもらえないよ!って思ったけど特にてごさまには必要ないからこれでいいんだな、きっと。ていうかファンだって会えない*1と辛いって知ってる? とそっと言ってみる。携帯は便利だけど告白や別れもメールっていうのは「俺はノン!」と言い切るてごさまかっこええ。やっと私と共通点が見つかったってひと安心(単なる昭和的思想?)。大事なことをメールで言ってきたらソッコー電話して「やり直し!」って直接言わせる私もてごさまと同じS。よく考えたら共通点ってこれだけか。だけど「ノン!」なんてとても言えないな。さすが「愛ちてる?」と訊けるお方。アムールの国の言葉をサラリと言えるんだね。「しょかでいいんですか・・・」って小声で初夏の読みを確認した慶ちゃんも可愛いよ。で、ラビリンスはいつ聴けるのかな←実はすごい期待してる

*1:露出の意味