永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ロマンチストリーダーが見たABOPV

今日無事TV画面で見れましたー。ありがと♥>私信。以下勝手なつぶやきです。
なんなのあの子の殺傷力は・・!私PV終わるまで何度♪一度死んでまた生き返る〜を繰り返したのだろう。てごさま、どこを取っても完璧なビズ。さすがボールは友達! じゃなくて鏡は友達。サマタイとディレクターさんが違うのに鏡とてごさまは鉄板。古くはキッスで「鏡の前で練習してきたでしょ?」と言われてしまう程ご自分の良さを最大限に活かせる男。そんなとこが大スキです。たとえ衣装チェンジした途端「みるくちゃん?(めいちゃんの子役)」って勘違いしてしまっても(ごめんてごさま)。それほどより可愛く見えるてごさま。お子ちゃまに見えるのは体型を選ぶ衣装だからじゃ決してないよね? あの白い衣装はフリンジがメンバーのカラーにちゃんとなってるんだねー。もう少し長くても・・って思ったけどそれだとプレスリーになっちゃうのか。でもこの中途半端な長さのおかげで銀蝿ファミリーかエアバンドもどきになっちゃった方が1名。そしてこの時でもPさまがやっぱり美しい。このまま車運転してもアリだし、フツーにこのフロアにいるギャルたちより綺麗なんだけど。もちろんスーツ姿も眉目秀麗の一言。なんでこのお方はこんなにお美しく気品があるのでしょう。サングラス外してウインクはエロ男爵*1からも絶賛されるでしょう。新たな発見はますださん! デコ出し姿がほんとクォン・サンウ。モムチャン=カラダがいいって共通点もあるし、韓ドラファン層へもアピールできるよ。天国の階段の名ゼリフ「愛は戻ってくるんだー!」を「かしらー!」の美声で叫びながらブーメラン投げるまっすー(星めざDVDの影響かフリスビーに脳内変換しちゃう)。思い出の海辺で恋人と過ごすまっすー(隣にはなかまるくんしか思い浮かばない)。・・ちょっとムリだったわ・・。普通に見てたら気付かなかったけど、電話が鳴ったから一時停止したらますださんとギャルの下半身が密着してて驚いたよ。そんなこと微塵も気付かせないとはさすがプロ。てごますが2ショットでいる姿は次回CDジャケ写の予習になりました。それにしてもサビの踊りが見応えあって仕方ないんだけど←ホストクラブとかで実際にやりそう。この部分だけでもひとりひとりで見たーい! しゃかりきに踊るてごさま・気品あふるるPさま・踊りの動線が見事なますださん。まだ確認できてない方々。ほんとマルチアングルで見たーい! 許されるなら最後に踊ってるおばさん役がやりたかったー!←だって私同じ匂いだと思ふ・・

*1:エロ王子でなくて沢村さんの方