永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

「てごしはBでございます」@THE BREEZE

短っ! 朝ぶっ倒れて寝ながら聴いたせい? 2分あったかなかったかくらいのような←途中で寝てたんじゃないかって時計見た。でもツボどころは多かったんでいいよいいよー←甘甘 聴き捨てなんでレポはできないけど、印象はますひつの時のように語尾が伸びぎみの可愛いまっすーと滑舌が妙によくて男っぽい*1言い方のてごさま。「んん」「はい」をここでも活用されてます。ABOに関連して血液型は「気にしないっすよ!」「かんけーねーじゃん」「かんけーなぁいっ!」と言い切る男らしさ。ますださんは「にゅーすのますだたかひさとぉ」の全部ひらがなで語尾伸ばして上げる言い方と「女の子がぁ(血液型気にする)」に癒されました。女性パーソナリティの方にどの血液型の男性がいいか訊く時に「ちなみにますだはO型です」の後「てごしはヴィィでございます」にびっくりして飛び起きたよ。Vかと思ったすごい破裂音B。いやほんとはV型かも。だって神様だもん。その答えの「B型以外でお願いしたいのにB型と付き合うことが多い。Mキャラ発揮で」に笑わせていただきました。B型てごさま担はMキャラでないと務まらないのかしら。思わず手相を確認したら「S線」がくっきり。ちなみに「M線」も同時にあるとセクシーでもてるそうだけど私には当然ありません。Sな私はまだまだ精進が足りないわーと反省してやっと起き上がれるようになりました。てごますボイス。いい薬です。

*1:というよりガキっぽい・・・