永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

カスタムメニューが一番可愛かった件

きせかえツールの爆弾はカスタムメニュー画面だった・・・ほんとに暇さえあれば見てしまうよ・・
とにかくどのボタンを押しても出てくるメンバーソロ画面。ランダムに出てくるんでどこを押してもてごさまが続くときもあれば、仲々会えない時もあるんだけどまさかこれが一番の爆弾だったとは・・←おばさんの私にとってだけだったらごめんね(小心者)メンバーとコラボしてるものがそれぞれ違うんだけど、てごさまは「おーハマっ子だねえ」って感じでお気に入りは「ぴったりーーー!」と絶賛したPさまとまっすー。ま、意味は違うんだけどww Pさまは「ほんとにぴったり♥うっとり」って思うものが、豊くんお子ちゃま時代のまっすーは「ぴったりーー! きゃははは」って感じのものが描かれてます。慶ちゃんは妄想キッスをつい想い出してしまったww 待受画面はやっぱり朝陽が昇ってきたよ。爽やかな朝が毎日迎えられるね!(思いっ切り寝坊してダンナに起こされたけど)  いいともの録画もしたし出かけよー。リアルタイムで見られるように超特急で帰ろっと。