永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

オリ☆スタとか

「オリ☆スタ」に変わってることに初めて気付いたよ←☆はいらない? 優しそうな雰囲気の写真や読み応えのあるテキストに大満足。くるりんパーマの可愛いあの子が相方*1ちゃんとベッドの上で私の血液型持ってくれてるし。と思ったらまっすーはBを手にしてるからお互いの血液型持っているんだね・・・。この写真はかっこいいんだけど、クラッカー持ってる写真が内股の上に足がみじ・・(以下略)。おかしいなーー。きっとレンズのマジックだね。にゅーすを家族に例えると?で自らペットとおっしゃってるし、是非「きみはペットpart2」はてごさまで。ダンボールに入ってるてごさま・・・可愛い以外の言葉が見つからない。でも一番共感できたのは「メンバー全員で番組をするとしたら何がしたい?」に「いい旅夢気分みたいな旅番組」と答えたPさま。さすがリーダー! 海に向かって歌っちゃう子を温かく見守るメンバーとか、みんな一緒に露天風呂とか(この時は普段一緒に入らない子も入るよ)、左利きの子がもぐもぐしてる食事風景とか、浴衣姿(下着はもちろんつけてる)とか、寝顔も見れるかも(どっきりみたくなってきた・・)って何て贅沢! 萌えるための番組をゾヒ! 素敵リーダーについていきます。
えー昨日のお詫びを。アンテナさんで発見して単純に「すごーい! スウェーデンでまたライブするんだー」「新曲も発売するってことは次に日本だね!」って喜んじゃって。ぞっぷさんが匂わせてた上に多忙を強調してたから、てごますアルバムでも出るのかなーって期待はしてたんだけど(そのぞっぷさんは入院中だそうで・・お大事に)。スウェーデンと新曲にすごいすごいーー!ってはしゃいで、色んな気持ちに配慮できなくてすみません。日本でもコンやるかなーダイエットしなきゃ♪まで思ってたノー天気の私ですが、もう暫くはお付き合いください。この後のMステで「ひと目ぼれしてソッコー告白して(その日の内にだっけ?)振られた」神業炸裂のあの子やABOパフォ見たら廃人になること決定なので、今のうちに書いておきます♥

*1:ます8発言