永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

慶ネエサンはお見事

間に合ったー!ってTVつけたら、3分前くらいのいいとも予告に慶ちゃんも出てきたー!
ちょっとどこのキレーなオネエサンかと思ったよ。アイメイクでもしてる?って思ったほど(そんな気がして録画早めにしといてGJ♪)。テレフォンに登場したらやっぱり女子。こんがり焼けた肌のせいか、少し痩せたのか、カリスマ美容師がまたいい感じにヘアチェンジしてくれたせいか、とにかくキレーって感想。持参のABOポスターに目が釘付け。一番前で座ってる子かっこいいな。しげからの花束はなく(今日少クラで会うからその時かな)、琴欧洲から届いてた! ネエサンの手腕すごいな。キャバ嬢に講演会開くといいよ。っていうか洲に字が変わってたのも初めて知ったよ。おばさんは若貴曙で記憶止まってるからさー。ありがとう慶ちゃん。にゅーすに繋がらなかったけど、間おいてリレーってダメかな・・←しつこい。あーもう少し女子度上げよう・・・せめて外出先で化粧直しを忘れて娘からリップグロス借りるようなことはやめにしよう・・と心に誓う慶ちゃんの見事さでした。