永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ローレンがタイヘン

・・・って思ってズーム見たらにゅーすくんの写真とBGMのあぼにテンション上がるー! しげのアップなのに左側の子に目が釘付けだよ(ごめんよしげ)。肝心のローレン会見は「こやまを語る会」に趣向が変わってるんだけど・・・。ネタにしそうなメンバーは慶ちゃんじゃないでしょ。「いいなーしげ。毎回いちゃいちゃしてキ・・(以下略)」って羨ましそうに言う子がいるでしょーが。写真も出るんだし日テレなんだし名前出そ! まあこやまって言っておけばTV画面で2ショットになれるもんね。こやま担トップをアピールするにはもってこいだよね。セリフよりもっと大変なことがあるじゃーんしげねこ!って思ったけど、やっぱりこやま中毒ってことでいいのかな。ほんと言うと、釈放された二世俳優が帽子かぶってたのを見て「ああやっぱり気にしてたのね」って思った印象の方が強い朝だったな。あ、よこやまくんから八千草さんにリレーしたのを報告しとくね。くるくるの可愛いあの子に繋がる何かはあったっけ。