永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ますひつ 4/17

ラビリンスがかかったーーー!!(涙)
うわーこれほんと好きだわー。着うたのサビだけでも好きモード入ってたけど。サビ最後が「愛だけは失くさないで」だったから応援歌かラブソングか分からなかったけど、まっすーの言葉を借りると「迷い打ちのめされても前に進む、力をくれる歌」。泥くさくないのにストレートにメッセージが伝わってかっこよくて好きだわー(2回目)。さすがヒットメーカーで天才のぞっぷさん(まっすー談)だわー。Aメロが畳み掛けるように、Bメロ後半が掛け合いで(1番はしげ×てご・2番はまっすー×Pさま)(・・多分。1回聴いたきりの記憶頼り)、サビメロディアスって感じででかっこいいの。おまけにサビの「力になってくれ」をまっすーが甘い素敵ボイスで流れてるCDと一緒に歌ってくれるサービス付き。ここのメロディーと詞の乗せ方が好きなんだって。確かにぴったり合ってる。まーでも私は2番Aメロ担。吐息とドS披露の1粒で2度楽しめる歌い方をされてるお方がお見事。ABO大サビもそうだけど、また歌が上手くなってる気が。フットサルばかりやってる訳じゃないんだね。ごめんよーちょっと疑ってた。さすがサビを抜いて大サビがデイリーダウンロード2位なだけのことはあるよね(1位はぐりーん)。今日デパートでその「えーびおーーーーー」を鳴り響かせてしまいましたけど。すごいインパクトでABOのPRに一役買ったんじゃないかと。とにかくハードリピ確定のラビリンス。もちろんABOもね。五月病になってしまった新入生とかこの2曲聴けば吹き飛ばせると思うんだけど。
あとはなかまるくんと沖縄デートの話。海をふたりで眺めて食事してがメインって、やっぱり韓国ドラマの1シーンだよ・・。沖縄にまた行きたいみたいなこと言ってたけど「なかまるくんとまた行きたい」だよね。慶ちゃんのキャバ嬢的社交術もすごいけど、なかまるくんのまっすーを連れ出す腕もかなりのものと見た。