永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

斗真くん@ぷれみあむ

思い出したことを少しだけ。
まだ制服姿の斗真くんを見かけたときのこと。余分なものを全て削ぎ落としたような顔に完璧なバランスの目鼻立ちがギリシャ彫刻みたいだった。そうだね。Pさまと同じく彫刻に例えることしかできない語彙力も想像力もない私だね(苦笑)。でもPさまが女神なら斗真くんは男性像。正反対だからこそ進む道が違ってもいい関係でいられるのかな。デビューできなかった当時のことを訊かれた時、垣間見せた表情に少し胸が締めつけられたけど。魔女裁判の会見で中央に座ってまっすぐ前を見て話す斗真くんを見てすごいな、としか言えなかったよ。何よりも先輩に認めてもらえて嬉しいって言ってた斗真くんに、「まだ一緒にいたいから倒れないでね」って子供に老人として認められたおばさんにはこっそりエールを送ることしかできないけど。とりあえずドラマ見るね。くるくる党(新党)からは今の髪型いいよーとも付け加えておく。