永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

胸がいっぱい その2

「ことしの にじゅうよじかんてれびは はちがつにじゅうくにち・さんじゅうにち*1」のますださんが可愛いくて編集してた手が震えてしまいましたが。あれ。てごさましゃべった? 録画し忘れたかな。編み込みヘアとせーの!スッキリ!が可愛かったからいいか(甘甘)。ABOのざっくり(細かくなかった><)感想は続きに。

DVD

某国のサイトをあっさり見ちゃった時から、一番の衝撃がまっすーだった件。忘れてたよ・・・豊仕様だったってことに。参戦した30日のデコ出しも良かったけど、前髪下ろしてるからまんま豊。レンジャーのセリフに蘇るレスキュー。・・・あれ、水かなあ涙かなあ・・。とまっすーモードの中、やはり確実に致命弾を放つてごさま。ちゅー爆弾投下。ジャニーズ系も八百万の神も超えた、てごさまはてごさまのままでこれからもよろしく。がんがんを楽しみにしてたんだけど、サマタイで6人が一列に並んで踊る光景に胸がいっぱい。 ただメニュー画面(子供に聞いた)を初めて見た時、ますださんの印象がゴヤの「我が子を喰らうサトゥルヌス」←食べちゃった後放心状態で口元に血って感じ で怖いんだけど。ま、とにかくこの続きを絶対に見せてねーー。

CD

CDで聴くとやっぱりいいねー。ラビリンスいいよー。更に泣きそう。クロサギ続編のテーマ曲でもいいと思う。もしそのときはB型の可愛い子もゲスト出演させてね。OPENのてごさまソロにうっとり。Shareはメンバーの歌声と・・歌詞の「Just only stars…」の点の数が、このダイアリ名と一緒の3個ってことに胸がいっぱいになってしまったよ・・。えーとABOはねー。一緒にサビを踊ってたバク転女が「胸が揺れるからママは踊らない方がいいよ」って言うから立ち直れないまま。結構この胸便利なのに。ポケットのない服でipod聴きながら家事をする時は挟めるんだから。いいよ。コンサートでみんな踊ってる中、私はイカリングでも持って血液型アピールしてるよ・・・(涙)

おまけ

初回盤・当店のホスト紹介写真ではない方のてごさまが一瞬いのおちゃんに見えた・・・・

*1:全部ひらがな