永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

いいとものかとうちゃんとか

書きたいことがいっぱいあるっていいねーー。ダイアリ初めて3ヶ月経ったけど、こんなににゅーすネタが多いって初めてだから(いやファンになっても初めてかも)おばさんは順応性がまるでないよ。おたおたしてるのに嬉しいから口元がにやけっぱなし。ではうきうきいきまーーす! いえい。
かとうちゃん(しげねこではかとちゃんだったけど)、「この前はうちの(=俺の)小山がお世話になって・・」くらい言うと思ったけど、物静かなスーパーイケメンで。ゲームではミラクル連発して「できる子」を印象付けて、さあABO!って思ったらセミナーの宣伝とは。やるなあ。でもまさかこれがプロローグだったとは。その数時間後に届いたラブメールに「やっぱりかとうちゃんやるなあ・・」って感心。出てきた「小山」の数を数えてしまった。5回。一瞬、24HTVのラストに「小山へ・・」って全国へラブレターを公開するんじゃないかってちょっと不安にもなる。その後オリスタ裏話を読んでふたりで次はモルディブ、に「かとうちゃん・・><」って降参。モルディブって・・慶ちゃんとひとつのコテージでベッドには花びらが敷きつめてあって・・・って新婚旅行じゃん・・。今後も素敵なかとうちゃんの動向から目が離せないよ。
TV誌もいいよね。ガイドでトルソー抱くまっすーが大胆にも赤ちゃんをあやしてるようにも見えるマジック。年下組でトルソー抱える中にキャンキャンモデルがひとりいるよ。その子のアップは犯罪級の可愛さだよ。ジョンのレモンはB型が可愛いねー。持ってる子は鼻をかんでる姿も可愛いねー。でもこーゆーのは可愛く描けるのに、なんで生きてる物はあんな画風になっちゃうんだろう。時々震えが走るけど、そんなところも仰る通り大好きっしょ♥です。
明日はMステ。友達が「HEYでてごがハート型のサングラスかけてたってことはMステの星型が余ってるから、次のMステではしげにどっちかかけてもらって『速い人』じゃなくて『可愛いしげ』が見たーい!」って言ってたからゾヒ明日は可愛い人で。慶ちゃんのお誕生日だから公開プレゼントとかしちゃうのかな、かとうちゃん。ってやっぱり目が離せないかとうちゃん。もちろんくるくるの可愛いあの子も全力でガン見するよー(必死)