永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

後半誌

さくっと立ち読み。
ぽぽろのまっすー! その通り好きな子は周りにバレてるよーーー! おん8は録音してないの? 嬉しい気持ちもバレバレ♪だったよーーー!! 「呼んでくださいよお」「よかった。嬉しい」とか素直すぎ。可愛い光線が眩しかったよー。こっそり沖縄土産くらい渡せた? そしてやっぱりてごさまは凄いと思った今月号。ぽぽろで全身ペアルックしたいって言ってるけど、みょーじょーの私服がハードル高すぎて私には着こなす自信がないよ・・・>< チェックと迷彩を同時に着るなんて。って心配しても絶対にそんな機会ないけどー。なんだか色んなものを超越してるてごさまってやっぱりいいわーー(結局) でも男祭でカフェにいた時の私服はスタイリストついてたのかなーってちょっと思った私を許して。