永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ゆる〜いパーマをかけたね

と誉められた可愛い子が「ちょっと聴かしてぇや」に顔を上げた表情があまりに美しくて意識が飛びました。ふとした表情も完璧なてごさま。千の風を歌う姿もかっこいい以外の言葉が見つからない・・・何事もやり切るあなたが大ちゅきです。なのに私の口元は笑いを抑えることができません。何故。今日も上ハモもビブラートも冴え渡ってました。B!のポーズが素敵でした。ビズもイケメンからサングラスでロリータへ早替わり。恋のえびおーーおおうっ! のぐるぐるどかんにも腰が抜けました。記憶が飛びました。きっと、かえるちゃんからメールを貰わなければ大サビがなかったことに永遠に気付かなかったと思われます。ここにもてごさまの歌声の奇跡が(違います)。ABO廃人かつ立派なてご廃人のまま明日のフラゲを迎えようと思います。千の風が吹き渡っています。