永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ABOPV鑑賞会

なるものを開いた。友達は「てごしくんの相手は小柄な子にしてあげればいいのに」「ナミダといい、てごしくんは白い靴が好きなんだね」と地雷を踏んでくれた。ちーがーうーよー(涙)。きっと可愛い上目遣いを見せたかったからあえて大きい子にしたんだよう*1。TVは絶対に黒でお願いしたいよう。でも感想がてごさま一色。やっぱり注目される男は違うわーなんて思ってたら突然「白のアップがない! P見たいのに!」と言うのでCDのCMを鑑賞して「やっぱり綺麗だねー」「てごしくんもほんと可愛い」とお互いを誉めあう。自担を誉められるってこんなに気持ちいいんですね。HEYを見忘れたって言うんで予告も見ることに。覚悟はいいですか。ワタクシ、この破壊力で婚かつ見るのすっかり忘れましたけど。気付いた時には♪くたばっちまえアーメンでした。シュガーじゃなくてパフィーね。と確認して流す。大爆笑。「いいわーーてごしくんいいわーー」大絶賛。自担を誉められるってこんなに(以下略)。ビズ最高の今、にゅーすにっぽんDVDも確認しようってことに。彼女は初見。まずファーストコンサートから。「にゅーすのコンサートって、この頃から舞台装置ずっと一緒なんだねーー。DIAMONDコンでやっとセットができたけど」た、確かに・・・(泣)。そしたらふたり同時に「まっすー脱いでる!」―正確に言うと脱いでたんじゃなくて上着のボタンを全部開けてたので素敵なお腹が見えてるだけなんだけど。レスキューで解禁したとはいえ、まだまだ希少価値の高いまっすーの素肌。あなどれないなこのDVD。ドキュメンタリーを最後に見ると心細くて自分の居場所を探してるような、それでも懸命に笑顔を作るてごさまに出会う。コンリハで辞めたくなったのってこの頃かな。うわー抱きしめてあげたい。と友達が先に言う*2。テーマソングはユードンハフツーウォーリーウォーリー守ってあげーたいーのゆうや少年。ここでも主役。「でもさー、HEYの予告見たらあのキャラだから上手く溶け込めたんだねー」とてごさま全肯定の友達。自担を誉め(自重)。てごさまは今のうらほいのまま突き進んで行っていいよ。超イケメンの歌が上手い芸人って誤解されてもいいよ!(よくない?) すごい久しぶりに観たけどこんなに盛り沢山のDVDとは。確かにバレー中継とか入ってるから嫌なことも思い出すけど、コンオフショを彷彿とさせる慶ちゃんとか、「ワキ毛・・」と友達が呟いたPVとか(早速貸し出しww)、きゃわわてごさま(あ、今もか)とかに会えます。うらほいの評価も高めてくれたこのDVD。今日一番の発見だったわー。 

*1:実際はほんの一瞬映ってるんだかどうだかでてごさまの武器を使いきれてないんだけど

*2:先着順じゃないのに出遅れた感があるのは何故