永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

じゃにーずえんたーていめんと!

って6人で最後白衣装で言うよーーー!! サングラス外した顔で!←あぼ30秒CMのことね。まさか最後にこんな爆弾持ってくるとは。ぎゃああてごさま可愛いーーー!って庭バーベキューを中座して叫んだよ(だってこっちの方が大事)。まんま女の子なのにキメ顔でおっしゃるところがてごさまクオリティ。もちろんスーツのアップも申し分なし。っていうか6人のビズ最高潮だなー。ある意味30秒チャージ。さてシャワー浴びてお化粧して飲み会行ってこよ。このテンションのままだと「うぜーーー」って思われそうだな。ま、そこだけてごさまと一緒だからいいか(迷惑です)