永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

お礼とその他

お☆さまをありがとうございます! 特に前回の記事に・・・ほ、☆に数字が付いてる・・・! 自分ので初めて見た・・(落ち着いて!)。ありがとうございますありがとうございます(涙)。引用箇所を見てにゅーすファンの方々と感動を分かち合えた気分で感激しています。
webのHEYトピックスが面白いー。キリンをQ!でこんなに見ているのに、Wink upでもメンバーにもキリンと認知されないものを描いてしまうてごさま。きっと神様の目に映るキリンは私たちとは違うんだろうな、とか伝説の麒麟をお描きになってるんだろうな、と激甘の推察です。てごますで振りのタイミングを合わすって「同じところが気持ちよくて」同時に出しちゃうから? ますださんが言った時は可愛い♪としか思わなかったのに、娘が同じことを言ったら「そんなこと言っちゃダメ!」って冷静になりました。HEYは予告のスーツ姿でやるのかな。ハイ平成のコール職人*1慶ちゃんのスーツ姿が文句なくイケメンだったから「次はスーツも見たいなーかっこいいサングラス姿も見たいな♥」ってうきうきしちゃって。萌え爆弾搭載のふたりもスーツ♥ アニーから貴公子Pさま♥ 正直、慶やぶ光のABOは萌えなかったけど。やっぱりにゅーすでやってのABO。特にMステはPさまの半端ないやる気が他のメンバーにも伝わって、あんな素晴らしいパフォになったのねーと確認できたから結果オーライだけど。あ、でもプリン食べて「すげーうめえ」って言った後ほにゃって口角を上げた慶ちゃんがとんでもなく可愛かった>私信 明日はみやね屋とHEYで2回にゅーすに会えるー。それだけで今から緊張してるってどんだけ「テレビに映るにゅーす」に慣れてないんだろう・・・

*1:JE楽曲解説より。これすごく面白い! 仲直り推奨曲まであるなんて気がきいてるー