永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

みやね屋

イケメンこやます登場! ますださんが花束持ってるぅぅ! 油断してると最近のますださんは所構わず萌えさせてくれるので要注意です。自分カラーの花束はお誕生日のみやねさんにじゃなくて、ほんとは古川さんに渡したかったんだよね・・と少々の涙を誘って。日テレアナから預かったこの花束と、にゅーすからはハピバCD(てごさまがちみ可愛い初回盤)を渡してたよ。ハピバメッセージの字は慶ちゃん? “ますだたかひさ→”って書いちゃうところも可愛い。後頭部のぴょん部分の髪が金髪なのも可愛い。なのに男らしさぷんぷん。ちゃぶ台に呼ばれたときの素のふたりがカップルに見えたよ・・。慶ちゃんが年上女性の設定ね。スタジオ移動の時のまっすーの後姿がかっこいいこと! ほんとに所構わず・・(以下略)。血液型トークではPVメイキングも一瞬映って、がむしゃらに踊る可愛い子を確認。「B型基準はてごし」って話題にしてくれてありがとう。「ほんまにマイペースらしいね」ってみやねさんにまで届いているてごさまの名声。おまけに「すごい綺麗な高音」って誉めてもらって。でもてごさまは高音だけでなくてお顔も心もすごーく綺麗なの☆ ちんまり正座するますださんが、なかまるくんを語る時が一番熱心だったことも忘れず記しておきます。ABOの評判もよかったし*1、ソツのないコメントの慶ちゃんと、結婚を聞かれて「まず相手を・・」、アイドルって大変やろに「いえ、楽しくやらせてもらってます」のアイドルの鑑・ますださんだから呼ばれたのかな。残念発言も空気を止めることもなくたいへんよくできました。私の中で一番きゃああ♥だったのが「てごます(コン)は?」って訊かれて「てごますもできるように頑張ります(にっこり)」のますださん。この時てごます担全員が「頑張ってーーー!!」って声を枯らしたに違いないよ。ほんとに所構わず・・(しつこいので略)。

*1:まっすーにテレフォン回してくれた恩師・ミドリ先生もいたよ