永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

JKゆうこちゃんのお胸は・・@KちゃんNEWS

遅くなりましたがお☆さまをありがとうございます! 僻地ですがいまだにヘルプを見ないと書けませんが本当にありがとうございます。今日も一日るんるん過ごせそうです♪
さてKちゃんNEWS。常々てごさまの言動には大甘な私ですがハワイで慶ちゃんの手足を縛ったり、食べてたガムを食べさせたりしたと聞いてさすがに「もしかしたらちょっとだけ変態なのかも・・?」と思い始めました。私にしては大いなる一歩を踏み出した感のある夜でした。

  • てごしのうそうそ
    • 「ちょおっといいかなあ?OA終わったんだけどー!」と可愛く憤慨するてごさまに「うそみたいなドラマ」と言い放つ慶ちゃん。それ以前にうそうその意味が違うよー。
    • 注目点その1は「料理作れる子は点数アップ」「美しいよね」と続いた後の「朝ごはんサクっと作ってくれたりして」の慶ちゃんのご発言。多分今日あたりシゲは10万円する炊飯器を買いに走り、いつでもおいしい朝ごはんを出せるように準備してると思うよ。あ!WUで欲しい家具が「かわいい食器棚」っていうのも慶ちゃんをお迎えするためだったのね!
    • その2は子供に年齢をサバよんだお母さんのメールに対して「なんでおかーさん嘘ついたんだろー」とあどけない上から目線で声を張るてごさま。・・すみません。私も実年齢を娘に言ってません。去年の節分に私は倒れてたので私の枕元にお豆を持ってきて「ママ、年の分だけ入れたから食べてね。はい25個」と笑顔の娘に否定できず現在に至ってます。嘘をついたわけじゃないから許してねてごさまと娘よ。ちなみに授業参観では「自慢の親だからどう?見て!」だったてごさま。「来るの?」と息子に確認される私には羨ましい限りのお話で。
    • 慶ちゃん家のラーメン屋さんにてごさまが行った話。「ピンクの角つけてねー」って? 私にはマリーちゃんの猫耳カチューシャしか思い浮かばないんだけど・・そんな猫耳カチューシャつけたてごさまが入ってきたら可愛くて卒倒するなー。慶ちゃんママ冷静だな・・でも実際に息子と同じグループのメンバーがピンクの角つけて入ってきたらまず「慶君、色々大丈夫なの?」って心配の電話になるよね。すんなり「手越くんが来てるよ」って電話できた慶ちゃんママの心の広さに感服。
  • ふつおた
    • JKゆうこちゃんはブラをしてたの?−なんてGJな質問!
    • 経過はコスプレしようか→やっぱムラリストの時だろう→ムラリストだから谷間作ろう→ってことで
    • 「おっぱい作ってくれたの」無邪気すぎな本人・・新聞紙とか綿?とか入れてもらった
    • 最初は結構大きかったから小さくした・・お気に入りブログさんで拝見した時推定Dカップかと。
    • 結論は「ブラしてない」・・ああ良かったと思ったとき「楽しくてしょうがない」と言い始めた自担に「女装が?」と怯えたら「コンサート!」とおっしゃって一安心。
    • コスプレ恒例にしよう!とのこと。是非是非どのステージでもやってね!女役てごさま+相手は持ち回り制で! もし女装がクセになってしまってもついて行く勇気はあります。
  • レスキューは寝ちゃって見てないてごさま(HDDには入ってる)。まっすーイケメンだったよと慶ちゃん。息子は今日よく映るロケ現場近辺へ行ってます。「車には気をつけてね!」って言ったら「はーい」とイマイチの返事だったので「SRって書いてある車だから! まっすーよく見て来てね!!」と念押しして送り出しました。これも立派な社会見学よね♪

<追記>SRのロケは見れなかったけど見学先で「レスキュー」のドラマ見たって・・。なんて楽しくゆとりのある教育。あんな災害都市で無事に帰ってこれたことだけでもよかったわ〜。