永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

くるりんパーマの可愛い子と後半2誌

まあああ可愛いこと!いや元々すごく可愛かったんだけど!人間は更に上を目指すって可能なのね。スタジオでの見下し目線+素直な口元(ちょっと緩んじゃってる)の高度なワザもさすがの一言。雪の中でひとり優雅にダウンコート着ちゃってヘルメットおじさんの飛び蹴りによろけるお姿も可愛い。水芸はこの前のれすきゅーまっすーにひけを取らなくってよ。「可愛い可愛い・・・」ってうわごとか怪しい呪文の様に呟く私の横でイモトと男祭大好きな息子が「でもさー今度はやる気だけが前に行かないといいよねー」とほざき始めた。この罰当たりが!と怒鳴ろうとした瞬間やる気も丸太も空回りしちゃったような映像が・・ふっ(もちろんウィスパー)放映当日、神の前にひれ伏すこととは知らないで・・と余裕の微笑みで返したら父から電話。「イモトの動物図鑑一緒に買ってあげるから買わないでね」・・・・一緒に?誰の分と一緒に?怖くて聞き返せなかったけどとりあえずそのうち家に届くことは間違いない。
用事のついでに後半誌チェックに行ったら「テゴマス」の文字。ええ?写真集?聞いてないけど?って取り出したら「デコマスターbook」・・・右隣の本と重ねて並べないでよー!無駄にドキドキしちゃったじゃん!(濁点の見間違いはスルーで) そんな中記憶に残ってるのがM誌しげさんエッセイの「リンス*1のボトルにボディソープを詰め替えるいたずらをするてごさま」とP誌の「今は週4回サッカー」・・もうすぐ白めのお肌に別れを告げる日も近いよっていう予告?ほんとに無邪気で親切なお方だわ・・

*1:コンディショナーって書いてなかった気が