永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

どうしてそんなに可愛いの?

まさかれんさいし隊を読むのにこんなに命懸けとは。まあちょこちょこ可愛い爆弾は投下されてたけど。さすがプロ。自担のweb文面でも充分可愛いと思う私にはまっすークオリティの高さは危険です。もはや年寄りの冷や水的存在。挙げるだけでも

  • 「手越じゃなくて手塚だよー」・・てご担まで巻き込む可愛さ
  • 「まっすーだよー」・・その前が「増田」だったので新種のツンデレ的可愛さ
  • 「パオーん」・・伝説のフレパプレイバック。語尾だけひらがななのも可愛さ倍増
  • 「買出しにいった」「撮影が終わった」・・まっすーの「の」は可愛い癒しの必須アイテム。もちろんベースにあるのは
  • 「どうしてそんなに強い?(@れすきゅー)」・・文句なしのキングオブ「の」

渋いとしか言いようのない天ぷらも微笑みの対象。この前めごちが入荷してたんでうちも天ぷらにしたけどめごち食べたかな。お腹パンパン→ちょっと散歩してから帰るってくだりはデートみたいで可愛いよねえ。そして今日はれすきゅー。土曜の夕食の時間が異様に早いってクレームもスルーで臨みます。