永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

わっしょーい!男祭とまっすー化粧水

アメリカですか・・とりあえず飛行機の中では疲れを癒すために*1熟睡してまた「この子はチームワークってものを分かってない!」ってOA一発目にヘルメットおじさんから叱責され、映画で培った堪能な英会話を現地で披露して「かっこつけてんじゃねーよっ!」と突っ込まれ自分撮りでは師匠からダメ出しされても「あーなるほどなるほど」って華麗にスルーするお姿が目に浮かぶわ〜。
またPVを作ってもらえるだろうからそれに期待。BGMはハピバ?きっとその頃には新曲が流れるよね(言霊)。アメリカのお祭って全く分からない分ガチで勝ちに行くなら女装祭で・・って真剣に考えてしまうけどきっと体を張ったお祭だよね。怪我はしないで!特にその綺麗なお顔に傷がつくのは・・!と心配。それに加え週刊誌の記事でいもとが遠慮して絡むのをやめたりしたらまた元の美しいビスクドール状態(白肌限定。焦げると本牧あたりのお店に置いてあるアンティークなアメリカン人形)に戻ってしまわないかも心配。いちいち心配事が多いのは私が過保護だからかテゴ担の宿命なのか。その分飽きなくて面白いお方だからいいんだけど。前回のお祭で「急いては事を仕損じる」って学んだろうから今回こそYes,we can!・・じゃなかったWe can do it!って笑顔で締めてほしいな。・・あ、でも優勝したらシリーズ化しないかもしれないから適当なところで敗退して(わがまま)。
さてますださんの化粧水ですが。コーセーなんておそろ♪って喜ぶ以前に今まで化粧水をつけなくてあの美肌だったんだってことに驚き。これはレスキュー山本くんの影響?番宣でシートパックしたりスキンケアに気を使ってるって聞いてびっくりしたもん。30歳未満の方にはお売りできませんのアラフォー大歓迎基礎化粧品CMで試供品の数の多さに「あんなに1日に塗らなきゃいけないのか・・」って驚愕して試す気もないめんどくさがりの私は男の子がスキンケアかあ・・って感心するなあ。ちなみに春〜秋は18歳から変わらず雪肌精で冬はその年の寒さ具合でコーセーのどれかとオルラーヌを気分で使い分けてます。やっぱりまっすーはハピバの化粧水かな?年齢的に私はスルーしたけど。コーセーから出てる化粧水前に使う美容液もオススメだよ。とつい呟いてみる。
 

*1:フットサル疲れであっても許してあげてほしい ・・