永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

コヤシゲ フタリダケ ノ タビ 

すごい。シゲさんすごいよ。
今日は慶ちゃんの『コール』を観劇するSちゃんを半ば強引に拉致して渋谷でおしゃべりしてきました。そこで見せてもらったのが噂のシゲさん撮影ポストカード! “コヤシゲ フタリダケ ノ タビ〜ニューヨーク ヘ イッテキマシタ〜”の文字に「・・新婚旅行先からの手紙ですか・・?」って本気でたじろいだよ。でもね、写真の全てがすごくかっこいいの! 慶ちゃんをどんな角度でどんな街並に溶け込ませれば最上のショットになるか計算されてる。ド素人の私だけど写真の1枚1枚に被写体への溢れんばかりの愛を感じたよ・・そして慶ちゃんもカメラマンを信頼しきって優しい表情してるのね。すごくいい関係だなあ・・って感動してたら最後にSちゃんが手渡してくれたポストカードには“出会って8年・・・愛してるぞ、シゲ”のメッセージが。一瞬呆然。次に「よかったねシゲ・・両思いで・・時々不憫に思うこともあったけどちゃんと想いは通じてたんだね・・」と目頭が熱くなったよ。文章だけでなく写真にも高い感性があるシゲ。Bravo!世界一のこやま担。これからも期待してます。とりあえず吾シゲ始めようか。(どさくさ)(でも本心)
Sちゃんは私よりずっとずっと(強調)年下なんだけどしっかりしているし女子度は高いし可愛いんでいつも見習おう・・!って思うんだよね。ゆっくり話したのは初めてなんだけど私の実年齢と残念な会話に引いてないか心配。今日の慶ちゃんも素敵だったんだろうな、帰郷するSちゃんが見る慶ちゃんのいる空が綺麗でありますように・・と思いつつ買ってきたクリスピークリームドーナツが止まらない。が、頑張るよ・・早くて夏頃*1遅くても恒例の冬にはメンバーに逢えるだろうからそれまでには少しはマシな女に・・! ああでもグローブ座でメンバーが舞台をする度につい思ってしまう。どうしてテゴラジとまちマスはグッズはおろかパンフすらなかったの?使い回しの写真で微笑むてご・ます・いのっち共用のペらっとしたチラシが唯一の品だったなんて・・(涙)

*1:あくまで希望的観測のてごます関連