永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

れんさいし隊-15・16

ブルーベリージュース。
ぶるーべりーじゅーす。
blueberry juice.
・・・忘れてた。外見は筋肉プンプンの男らしいますださんだけど中身はフェミニンまっすーのままってことを。このギャップにうっかり要救助者になるところだったよ。れすきゅー前回のキラキラお目々はブルーベリーのアントシアニンと元々の可愛い瞳の賜物かあ・・。それにしてもミルクティーロイヤルミルクティーもあったよね?)に牛乳(クッキー付き)に今回のブルーベリージュース。幼さも残る女子的ラインナップにくらくらしますだ。なのに目指すのは聖徳太子。マスコレより奥が深い。まさか遣隋使にひっかけて今年NEWSかてごますで上海あたりでコンサートするよっていう予告じゃないよね?あ、考えの浅い私が思うんだから違うか(ほっ)。とりあえず私も女子度向上と老眼予防のためにブルーベリージュース買いに行こ。