永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

WU誌3月号

ドル誌は増えるばかりだから立ち読みで済まそう・・といつものように左手に背表紙を乗せ右の親指で一番後ろから*1ページをぱらっとめくった瞬間「ひぃぃぃ・・!」って変な声を発してそのままレジでご購入。すごい購買力、じゃなくて破壊力のJKゆうこちゃん。家で呼吸を整えて開いたら可愛い<エロい って気がするJKゆうこちゃん。これが慶ちゃん(@KちゃんNEWS)の言ってた21歳のエロスかあ・・って変に納得しつつ隣のページを見たら生成色のニットに身を包む清楚な天使が微笑んでいたよ。ニット姿の優しい雰囲気に弱い私は(でも何故なかまるくんが私の一押しでないかは未だに分からない)この2ページで満腹になりすぎたのか具合が悪くなって昨日は1日中寝て過ごすことに(イッテQ!は寝ながら見たけど)。お医者さんから薬をもらって今は回復。声が掠れてたので吸入した時に「何か喉を使った?」って訊かれたけど変な声を出したとは言えず・・。以下はツボ列挙です。
☆フォトシゲニック・・シゲさんの写真はポストカードでも証明済みだけど日常の一瞬を切り取るのがうまいなーと感心。NYの街の温度や湿度、慶ちゃんの息づかいまで伝わってきそうだったカードとこの2枚の写真。もし私がカメラマンでてごさまを撮るとしたら・・■鼻筋から顎にかけての綺麗なラインの斜め横顔■肩幅から腕の先までが分かる上半身ショット(全身は・・)■ぷっくり目の下と頬が目立つ可愛い笑顔・・果たして需要があるのかな?慶ちゃんの「ほんまつてんとう」とどっちが残念だろう・・と考える結果に。画伯のナースも見たかったな。
☆寝顔・・なんでこんなに皆様まつ毛が長いの? Jカール60本エクステすれば私もこのくらいになる?ヘレナの豹柄にコーティング用マスカラを重ねづけしても寂しい結果の私にはうらやましすぎ。次にクッションを口元近くに持ってきてる最強の女の子に目が釘付け。反則なのか「自分の可愛さをよく知ってる上での正当なワザ」なのか。どっちにしても致命傷を与えてくれるお方。なんて可愛い。だからせめて楽屋で下着はつけましょう。
トーク・・もちろんこの楽屋話はDVDのオフショットに入るよね♪ ゆうこちゃんも入るよね♪ お薄にハチミツとレモン入れて飲もうって思ったのは私だけ?レモンの意味が分からないけどてごさまセレクトだから入れちゃえ!って勢いで。ところでてごさま熱唱メドレーのレコーダーはどこで買えますか? Q!で蓄音機に録音して試聴者プレゼントとかすればいいのに(当たる気がまるでしないけど・・)
☆Q10・・さすが画伯のキツネは違う。最初右向きかと思いきや脚の向きで振り返ってる姿とは。悲しいくらい孤独感があってすごい。なぜか子供の順番にこだわるシゲさんにも注目。兄・妹の順で産んだ私は逆だったらラクだったのに・・と自分だけでなく他人からも言われる。子育ての重要点を知ってるシゲさんはやっぱり36歳くらいなんじゃ・・と疑わずにいられない。熱いお湯は肌を老化させるって聞いて42度から下げようと思ってたけどてごさまも一緒なので冷静になれるまで42度のままでいこうと思う。
伝言板・・慶ちゃんのメンバーへのメッセージに♪期待してもいいでしょ?って思ってしまった。
・・・ふう。NEWSのページだけ読んだのにすごく読み応えがあってびっくり。本を閉じてから初めて表紙がキスマイさんだったことに気付いてびっくり。さてクローゼットにしまおっと。

*1:これが折り目もつかないし一番合理的かと