永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

にゅーすま☆

多分殆どのてご担さんが18時過ぎに「今週はうちの子!(はあと)」って小躍りしたと思いますが・・(全力で19時を待っておりました私) 1時間遅れは許容範囲! テーマに沿っているなんて快挙! やっぱりやれば何でもできる子! 花粉症の心配までしてくれる気配りもできるなんて。自分が花粉症じゃないことを初めて悔やみました。是非10年後もこのままの可愛さで。永遠の年下ズだもんね(でもしげさんは誰よりも老成してそう・・)。そして何度見ても幻じゃなかった「バラエティー」の文字。いじられてなんぼ、の現在位置でなくその面白さ*1を出し始めようって心意気に「応援するに決まってるじゃーん!」と携帯を握りしめたよ。こうやっててごさまの術中にまんまとはまっていくんだよね・・ 

*1:少々の変態さを含む