永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

元気になろーソン

やっと身近な場所にろーそんが♪ 周りに3箇所あるけど全てウォーキングですか?って場所だったんだよね・・そんな場所でも足繁く通いブランケット×2・カイロ×2・時計申し込み×2を果たした自分よし!意外に貢ぎ体質。金額は他の人より全然少ないけどこれまでの長い人生で男に貢ぐって理解不能だったからね。さあこちゃんとこの前行った渋谷のロクシタンカフェから目にしたかつてラスケのP亮てごがいた壁面としげさんのいた甘栗屋の上。今は広告が全くないから渋谷も不況なんだなあって思ったけどろーそんは違ったのね。さすがNEWS。でも何かにつけてじらしてくださるお方達。いつも待たされてばかりの気もしたけどここを曲がれば可愛い6人が迎えてくれるのね・・・ってあれ?誰ひとりいない。場所間違えた?・・・やっぱりろーそんだよね?もしかして無人島を脱出しちゃったの?出迎えてくれるのは悟空なんだけど?って動揺する中であったまろーそんキャンペーンが終わってたことに気付く。切羽詰った時は慶ちゃんを見習ってしげさんへ。素敵なパーティースタイルのしげさんに目が釘付け。そういえばこんなん〜の舞台を見て「青学にはこんなにかっこいい子が普通に歩いてるのか!」ってびっくりしたんだった。どのページもさらっと着こなして年相応に見えるしげさん。女性へ年の数ほどの薔薇を送っただけあって胸の薔薇も狩野えいこうと違って自然でイケメンぶりを際立たせてるし。ごめんね。このかっこよさをつい忘れがちになってしまって。しげさんのボーイズらぶ(違う)の話題ばっかりしてしまって。お詫びにしげさんの青春の味からあげくんレモンを買って帰ろうとしたら置いてない。仕方なく派手なからあげくんをお買い上げ。受け取ったレシートに「待受画面プレゼント!7種揃えたらスペシャル画像プレゼント!」・・・どこかで見たような。あれ?エビチリ味?これ投票で落選した味じゃなかった?悟空にするなら推薦したメンバーがひとりずつキャンペーンしようよ。てごさまに「俺オススメのハンバーガー味食べてねー!(首をかしげてにっこり+必殺ウインク)」ってCMで言われたら胃もたれしようが食べ続けますわ。とにかくNEWSにお出迎えされるまでもう少し待てってことね。大丈夫。NEWSファンですもの。待つのは得意なの。でも自慢にならないのは何故かしら・・。