永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

べっきー&イモト@メレンゲ

お☆さまをありがとうございます。てごさまだけでなくまっすーへの偏よりきったツボにも共感いただけて嬉しいです。
昨日のメレンゲですが。イモトが職業を聞かれて「冒険家」と答えた瞬間に吹きました。確かに・・・。芸人としての芸は?にべっきーが「あるじゃん!」と背中を押してあげて披露したのが予想通りの♪腰が回ってる〜で。即座に「冒険家で行け」って忠告されてたけど。お母さんもセーラー服(自前!)で登場したんだけどすごく面白くて可愛い方で。こんな親に育てられると子供も素直で面白い子になるのねー置物になりがちな子に名シーンをもたらしてくれるのねーと実感。もうひとりのゲストは渡辺ひろゆきさんだったんだけどここのご家族を目にすることが何故か多くて。渡辺さんはもちろんかっこいいし。私が数分席を外さなければいけなくて戻った時に子供と同じソファーに座っていた方に「すみません。ご迷惑をおかけしませんでしたか?」って尋ねたら笑顔で「いいえー」って答えてくれた方が原さん。ものすごく驚きながらも目に入ったプラダスポーツのバッグ。若いなーと思ってたらDVDでてごさまもお持ちだと判明した時は「原さんと色違いだー」という認識しかなく・・。話を戻してべっきーのかばんの中身を見せてもらったらとにかく気遣いのできる人、って実感。すぐにお礼状を書けるように用具を持ち歩いていたり、サインを求められたらすぐに書いてあげられるように油性ペンを携帯ストラップに付けていたり。こんなできた女の子達と「アヤコはスタッフの方に安心して預けてますので」とイモトママにも全幅の信頼を寄せられてるスタッフさんに囲まれててごさまは幸せね〜・・と痛感しました。べっきーがダメでも素顔が宮崎あおいそっくりだと言うイモトがいるよ!「宮崎駿の間違いでしょ?」って言われてたけど・・。