永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

れすきゅー

かあっこいいいい!Mステのかつんさん。堕ちなかったけど。♪ばーいばーいでも驚いたけどかめなしくんって歌うまいんだね。私の中ではあかにしくんて認識だったけど。あまりにかっこよくて一瞬青い封筒を思い出してしまったほど。いや申し込まないけど。今夜はまっすーたっぷり(・・って書くとお出汁もきいてる増田汁みたい・・)の回だそうで。予告で覗き込む顔のアップを見て「そーいえば鏡を見下ろして映った顔って10年後の顔とか言わなかったっけ。まっすーは今よりも幼くなるんだ♪」とか呑気なことを考えたりする余裕がまだあります。客船火災もきっと私が乗った客船とは別のタイタニックの教訓がまるで生きてない客船なんだろうなって突っ込む余裕も残ってます。勤務先が海上になった訓練生がいたから合流するのかな。ほんと怖いよ災害都市。私の息抜きの場所なのに。でも放映されたら絶対に涙の海に溺れる要救助者になるんだろうなー。あああ楽しみ。