永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

NEWSカレンダー

折り目がついてるってどーゆーこと?朝から眠気も吹き飛ぶ衝撃。こーだんしゃさんはNEWSファンにまたケンカ売ってる?一度見たら即保存に確定だな・・今思えば缶詰入り丸型のは実用性はないけどフェチ度があったなあ・・・。険しい顔のてごさま、やっぱり気になるおでこの生え際のカタチ。綺麗な子は細部も完璧なのねってくらい整ってて、季節の羊羹を切ったら浮き上がる松の輪郭みたい。おめでたくて有難いよね!って思うほど私は人間ができてないから目についちゃって。それに微妙にこの3人のショットの遠近法ずれてない?それにしてもあらしさんのいいなああ!NEWSも慶ちゃんのHSMつながりで蜷川さんに撮ってもらいたい!色鮮やかな和の世界・・もちろんてごさまは花魁でありんす*1。ムリなら男の子を撮るなら一番のうめかよさんにNEWSの少年ぽさと男の色気*2を撮ってもらいたいな〜。あれ?願いを書けば書くほど空しい気がしてきた・・。「うちはうち、よそはよそ」って子供には言い聞かせてるのに羨ましくて仕方ない。でも手にしたらきっと可愛い可愛い言ってるんだろうな。保存に変わりはないけど・・<追記>お雛様を飾りながら(遅っ)つけていたピンポンでも流れました! 最初のページがバインダーサイズの(折りたたみなし)Pさまアップ。次が亮ちゃん。その次がてごさまっぽい輪郭だったんだけど・・ほんの一瞬、それも顔左下だけ映ったんで自信なし。開けるまでのお楽しみにとっておけってことね。でもバインダーって・・A4サイズの中にA3のプリントが混じってるから折って綴じましたみたいな感じ?WSでも「じゃにーずは女子中高生のファンが多いということで」って説明してたわね・・。もうそんな時代なんて忘却の彼方のおばさんには理解しがたい作りのカレンダーってことか。最初のてごさまソロショットが猛烈にかっこいいことを願うわ。

*1:名前は祐夜

*2:爆笑の本の太田さんがかっこよくてびっくりした