永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

星をめざして&ラスケー

お☆さまをありがとうございます。海の泡から人魚姫・・でなくてイケメン6人が現れるのでうっとりしますよね。
おくりびとのオスカー受賞おめでとうございます。モッくんはてごさまに続いてオスカー像を手にした*1日本人俳優ですね。でも心が狭い私は「もしNEWSの新曲リリースがあったらおくりびとの話題で明日のWSの扱いが小さくなる〜」と思ったりもしてました。要らぬ心配でしたね・・・
今日はふらんぷーるの新曲をフラゲしてきました。地元のCDショップに予約しに行った時「ふらんぷーるの『星をめざして』の予約をお願いします」と言ったら「『星に願いを』ですね〜」と訂正され・・いいえ、いたって正しいNEWS担の姿。恥ずかしくありません。でも直後に「予約がいっぱいで店頭にも並びません」・・・あれ?以前にも同じ光景が。『星をめざして』のデジャブですか。なんだか訂正される必要なかったんじゃないか?とまで思える始末。それなら確実に手に入るお店へフラゲしに行こう、そーいえばラスケーも入ってるなあ・・と昨日久々にラスケーサイトを開いたら変わってたので驚いて記事をUPしたんだけど・・もしかして私だけ知らなくてとっくに変わってた?と後になって心配してました(アナログな小心者)。
無事にお友達オススメの初回盤B(DVD付)を購入。DVD付なんてアイドルみたいと向こうのファンに言われているらしく、そのお友達と「悪いけどアイドルでも付かないよねー!」と憤慨。おまけにCDを買ったらメンバーのFlash待受画面がもらえる特典付きって・・Flash待受なんてweb連載の記念ロゴだけですけど(涙) お金払ってもいいからNEWSもCD購入者にFlash待受画面はいただけませんか。肖像権でダメですか。“特定時間には普段見せない秘密のメンバー画像が見えます”って説明文が涙で滲んできます。
ラスケーでは昨日見たてごさまと早速ご対面。何度見てもかっこいい。PC画面より大きいから更にかっこいいい。お持ち帰りしなきゃ♪とお姉さんにチラシのことを聞いたら「すみません。まだ入ってないんです」・・・早乗りーたすぎましたか?「夏服の予約はできるんで是非どうぞ」と写真のボードを目の前に「ボーダーの重ね着になっていて・・」って説明を始めてくれたんだけど・・なぜピンポイントで亮ちゃん?右下のかっこいい子をお願いしたいんだけど。この子もボーダーだよ。もしかして世間の目は腹チラ亮ちゃんに集中してるのかな。てごさまもお腹見せちゃえばよかったのか! でもそれはそれで色々問題になりそうな気が・・

*1:言葉的には間違ってない