永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

てごさま年表その2

歴史モノは昔から苦手で*1慣れない事をしたせいかほんのり頭痛が。お風呂に入ったりして気分転換したので残りいきまーす!いぇい☆

  • 2008.1  初東京ドームコン
    • 「ばいばーい子猫ちゃん」
  • 2008.2  太陽のナミダ発売
    • ばんびーなの神フェイクに圧倒される
    • PVでの指のお美しさと微妙な衣装に驚く
  • 2008.5  SUMMER TIME発売
    • あっという間に露出が終わるも「しーっ」の可愛さは思い出として残る
    • PVが全力で可愛い。髪の色が何故か変わっているところもご愛嬌
  • 2008.6  アイアイ傘発売
    • 当たりっこないライブに不満が出つつも可愛さに全て許してしまう
    • 天使のヘンタイさを指摘したタモさんに抗議したいと思うがちょっとそうかも・・と思い始める
    • 磨きがかかったハーモニーに泣きそうになる
    • Mフェアの「蕾」に鳥肌が立つ
  • 2008夏〜 多分フットサルをされていたと思われる
    • ナビゲーターを務めた番組でその肌の黒さとウイスパー交じりの話し方から目が離せない
  • 2008.10 ハピバ発売
    • 何故か長身のふたりに挟まれた位置に置かれ何かの罰ゲームかと心配する
    • でも余計にちみこさが目立ち可愛いので結果オーライ
    • CMでオスカルより薔薇が似合うお方を発見する
  • 2008.11 「うそうそ」放映
    • 特番の可愛さに力が抜けそうになる
    • ヅラ姿の凛々しさと可愛さパワーアップの若だんなが帰ってくる
    • でもまた来年お会いできるか少し気を揉んでいる
  • 2008.12 ドームParty参加
    • 愛マタのかっこよさに二度惚れする
    • 年末年始のドームはNEWS!よりてごさまの女装がツアーの話題になる
  • 2009.1〜 盲目ぶりは今年も続くと思われるが以前より冷静になり少々のヘンタイさに気付き始める

・・・こう見ると意外にてごさまを目にしてる気が。いつもどこまでも可愛いくてちょっとおかしいてごさまからやっぱり目が離せない。男祭(ネタバレしてるけど)や映画もあるしね。そろそろWS張っておいた方がいい?

*1:赤穂浪士と白虎隊の区別がつかなかった過去・・